CipiCipiが誕生5周年記念でNCT WISHをブランドアンバサダーに起用しシピシピ フィットスキンクッション Rのリニューアルで崩れにくさが向上

CipiCipiが誕生5周年記念でNCT WISHをブランドアンバサダーに起用しシピシピ フィットスキンクッション Rのリニューアルで崩れにくさが向上
PR TIMES より

記事の要約

  • CipiCipiが誕生5周年を記念してNCT WISHをブランドアンバサダーに起用
  • シピシピ フィットスキンクッション Rがリニューアルして崩れにくさが向上
  • 7月23日から27日まで日本橋で期間限定POPUPストアを開催

CipiCipiがブランド誕生5周年記念でNCT WISHをアンバサダーに起用しビジュアルムービーを公開

美容クリエイターふくれながプロデュースするコスメブランドCipiCipiが、ブランド誕生5周年を記念して韓国の6人組アーティストNCT WISHをブランドアンバサダーに起用し、7月22日13時30分に新ビジュアルムービーを公開した。CipiCipiは2020年にブランドデビューし、コンプレックスを味方に変えるをコンセプトに多くの若い女性から支持され続けており、今回のアンバサダー起用でさらなるパワーアップを図る方針だ。

NCT WISHは2024年にデビューしたSMエンターテインメント所属のグローバルグループNCTの派生ユニットで、リアリティ番組NCT Universe : LASTARTから誕生した実力派グループである。グループ名にはメンバーたちとファンの願いが触れ合って誕生したという意味が込められ、みんなの願いと夢を応援し一緒に叶えていくというメッセージを発信しているため、女の子のもっとかわいくなりたいという願いに寄り添うCipiCipiのブランドコンセプトと合致する存在として起用された。

新ビジュアルムービーのテーマは肌とシピシピ フィットスキンクッション Rをドッキングさせるミッションにメンバーが挑むというもので、クッションファンデが宙を舞うシーンや磁石のように手に吸い付く場面で製品の軽やかな使用感と高い密着力を表現している。撮影は韓国のスタジオで早朝から行われ、普段のフレッシュな雰囲気とは異なるクールでスタイリッシュなポージングでNCT WISHメンバーの新鮮な表情を披露した。


YouTubeライブ配信代行サービスの詳細

シピシピ フィットスキンクッション R概要

項目詳細
商品名シピシピ フィットスキンクッション R
価格2,750円(税込)
ミニサイズ価格1,540円(税込)
カラー展開全3色(限定1色含む)
SPF値SPF50+ PA+++
POPUPストア開催期間2025年7月23日〜7月27日
POPUPストア会場0th Hub Nihonbashi
CipiCipi × NCT WISH ビジュアルムービー

参考サイト/関連サイト

  1. PR TIMES.「「CipiCipi」誕生5周年!ブランドアンバサダーに韓国の6人組アーティスト「NCT WISH」が就任!新商品をイメージした“クール”な新ビジュアル・ムービーも公開 | 株式会社Rainmakersのプレスリリース」.https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000202.000084518.html, (参照 2025-07-23).