きゅるりんってしてみてがFamilyMartVisionに初登場し都道府県別全6種のオリジナル動画配信を7月1日から開始、限定ブロマイドキャンペーンとファミマプリント販売も実施

きゅるりんってしてみてがFamilyMartVisionに初登場し都道府県別全6種のオリジナル動画配信を7月1日から開始、限定ブロマイドキャンペーンとファミマプリント販売も実施
PR TIMES より

記事の要約

  • きゅるりんってしてみてがファミリーマートのFamilyMartVisionに初登場
  • 7月1日から都道府県別全6種のオリジナル動画配信を開始
  • 限定ブロマイドの抽選キャンペーンとファミマプリント販売も実施

きゅるりんってしてみてがFamilyMartVisionに初登場し都道府県別全6種のオリジナル動画配信を開始

株式会社ゲート・ワンがアイドルグループ「きゅるりんってしてみて」とのコラボキャンペーンを7月1日から開始した。全国のファミリーマート店舗に設置されたデジタルサイネージ「FamilyMartVision」で、都道府県ごとに異なる全6種の動画を7月14日まで配信するほか、レジの液晶画面にもメンバーが登場する。

配信エリアは都道府県別に6つのグループに分かれており、青森県・神奈川県・富山県・和歌山県・鳥取県・香川県・宮崎県・沖縄県が第1グループとなる。宮城県・栃木県・山梨県・岐阜県・京都府・島根県・愛媛県・熊本県が第2グループ、秋田県・群馬県・東京都・石川県・奈良県・山口県・徳島県・大分県が第3グループだ。

山形県・埼玉県・静岡県・三重県・兵庫県・高知県・福岡県・鹿児島県が第4グループ、北海道・福島県・千葉県・長野県・福井県・岡山県・長崎県が第5グループとなっている。岩手県・茨城県・新潟県・愛知県・大阪府・滋賀県・広島県・佐賀県が第6グループで、各エリアでしか観られない限定動画が配信される。


YouTubeライブ配信代行サービスの詳細

限定ブロマイドキャンペーンとファミマプリント販売の詳細

項目詳細
キャンペーン応募期間7月1日0時~7月15日4時59分
当選者数10名
賞品サイン入り限定ブロマイド
ファミマプリント販売開始7月8日10時(ランダム)、7月9日10時(選択)
ブロマイド価格L判200円、2L判300円
ブロマイド種類選択方式9種、ランダム方式13種
キャンペーン応募フォーム

参考サイト/関連サイト

  1. PR TIMES.「\アイドルグループ「きゅるりんってしてみて」がFamilyMartVisionに初登場!/都道府県ごとに異なる全6種のここでしかみられないオリジナル動画が2025年7月1日(火)から配信開始 | 株式会社ゲート・ワンのプレスリリース」.https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000097469.html, (参照 2025-07-08).