
PR TIMES より
目次
記事の要約
- きゅるりんってしてみてがファミリーマートのFamilyMartVisionに初登場
- 7月1日から都道府県別全6種のオリジナル動画配信を開始
- 限定ブロマイドの抽選キャンペーンとファミマプリント販売も実施
きゅるりんってしてみてがFamilyMartVisionに初登場し都道府県別全6種のオリジナル動画配信を開始
株式会社ゲート・ワンがアイドルグループ「きゅるりんってしてみて」とのコラボキャンペーンを7月1日から開始した。全国のファミリーマート店舗に設置されたデジタルサイネージ「FamilyMartVision」で、都道府県ごとに異なる全6種の動画を7月14日まで配信するほか、レジの液晶画面にもメンバーが登場する。
配信エリアは都道府県別に6つのグループに分かれており、青森県・神奈川県・富山県・和歌山県・鳥取県・香川県・宮崎県・沖縄県が第1グループとなる。宮城県・栃木県・山梨県・岐阜県・京都府・島根県・愛媛県・熊本県が第2グループ、秋田県・群馬県・東京都・石川県・奈良県・山口県・徳島県・大分県が第3グループだ。
山形県・埼玉県・静岡県・三重県・兵庫県・高知県・福岡県・鹿児島県が第4グループ、北海道・福島県・千葉県・長野県・福井県・岡山県・長崎県が第5グループとなっている。岩手県・茨城県・新潟県・愛知県・大阪府・滋賀県・広島県・佐賀県が第6グループで、各エリアでしか観られない限定動画が配信される。
限定ブロマイドキャンペーンとファミマプリント販売の詳細
項目 | 詳細 |
---|---|
キャンペーン応募期間 | 7月1日0時~7月15日4時59分 |
当選者数 | 10名 |
賞品 | サイン入り限定ブロマイド |
ファミマプリント販売開始 | 7月8日10時(ランダム)、7月9日10時(選択) |
ブロマイド価格 | L判200円、2L判300円 |
ブロマイド種類 | 選択方式9種、ランダム方式13種 |
参考サイト/関連サイト
- PR TIMES.「\アイドルグループ「きゅるりんってしてみて」がFamilyMartVisionに初登場!/都道府県ごとに異なる全6種のここでしかみられないオリジナル動画が2025年7月1日(火)から配信開始 | 株式会社ゲート・ワンのプレスリリース」.https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000097469.html, (参照 2025-07-08).