
PR TIMES より
目次
記事の要約
- fishbowlとスシローが8月20日からコラボキャンペーンを開始
- メンバー5名の好きなネタを盛り合わせた限定セットを販売
- 店舗来店イベントと抽選キャンペーンを同時実施
fishbowlとスシローがコラボキャンペーン「fishbowlの第六感でもすしが好きキャンペーン」を実施
株式会社あきんどスシローが8月20日から、静岡発のアイドルグループfishbowlとコラボしたキャンペーン「fishbowlの第六感でもすしが好きキャンペーン」を実施する。静岡県の皆さまに喜んでいただきたいという想いから、静岡県のご当地アイドルfishbowlとコラボしたキャンペーンを企画した。
fishbowlの人気楽曲「六感」になぞらえて、メンバー5名が好きなすしネタとスシローの定番すし人気No.1「厳選まぐろ赤身」を盛り合わせたコラボ商品「fishbowlの第六貫セット」を販売する。大白桃子が選んだ生サーモン、新間いずみが選んだたこ、佐佐木一心が選んだ赤えび、齋藤ザーラチャヒヨニが選んだ大つぶ貝、木村日音が選んだえんがわに厳選まぐろ赤身を加えた6貫セットになる。
商品にはコラボ限定ステッカー全10種がランダムで付いてくる仕組みだ。ステッカーに同封の二次元コードから応募すると、抽選でシークレットミーティングが当たるキャンペーンも実施される予定である。
キャンペーン概要とイベント詳細
項目 | 詳細 |
---|---|
商品名 | fishbowlの第六貫セット |
価格 | 税込980円 |
販売期間 | 8月20日~完売次第終了 |
販売数量 | 2,500食限定 |
対象店舗 | 静岡県内のスシロー |
来店イベント | 藤枝店・御殿場店・浜松入野店 |
参考サイト/関連サイト
- PR TIMES.「静岡発のアイドルグループ「fishbowl」とスシローがコラボ!「fishbowlの第六感でもすしが好きキャンペーン」開催!メンバーが好きなおすしの盛り合わせにコラボ限定ステッカーが付いてくる! | 株式会社FOOD & LIFE COMPANIESのプレスリリース」.https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000695.000049164.html, (参照 2025-08-22).