
PR TIMES より
目次
記事の要約
- Tokyo Otaku ModeがhololiveMeetプロジェクトの第二弾グッズを8月22日より販売開始
- 桃鈴ねねら6人のアンバサダーをフィーチャーしたオリジナルグッズを展開
- Anime NYCでの同時販売も実施し海外展開を強化
Tokyo Otaku ModeがhololiveMeetプロジェクトの第二弾オリジナルグッズを8月22日より販売開始
株式会社Tokyo Otaku Modeが、カバー株式会社運営のホロライブプロダクションによるグローバルイベント企画「hololiveMeet」プロジェクトの第二弾オリジナルグッズを8月22日より販売開始した。同社は本プロジェクトの2025年度オフィシャルパートナーとして、桃鈴ねね、ベスティア・ゼータ、古石ビジュー、音乃瀬奏、荒咬オウガ、オクタビオの6人のアンバサダーをフィーチャーしたグッズを企画・販売する。
ぴ助先生による描き下ろしキービジュアルイラストとイラストレーターHERによるデフォルメイラストを使用したオリジナルグッズは、日本時間8月22日10時よりTokyo Otaku Modeオンラインショップで予約販売を開始した。北米最大級のアニメコンベンション「Anime NYC」では8月21日から24日の期間中、ジャヴィッツ・センター内のKinokuniya Book Storesブースで一部商品を数量限定販売する予定だ。
hololiveMeetプロジェクトは2022年に始動したホロライブプロダクション傘下の合同プロジェクトで、海外コンベンションへのブース出展や海外イベントへのタレントゲスト出演などのグローバル展開を実施している。今回のグッズ展開により、世界各地のファンがhololiveMeetの魅力により深く触れる機会を提供することになるだろう。
hololiveMeetプロジェクト第二弾グッズ詳細
商品名 | 特徴 |
---|---|
パスポート型ノート | 32ページ、スタンプ帳機能付き |
手ぬぐい | 日本の染め技法、デフォルメキャラ使用 |
ダイカットステッカーセット | キービジュアル・デフォルメ・グラフィティ風3種 |
グラフィティステッカー | シルバー仕様、横幅約10cm |
デフォルメイラストTシャツ | ヘビーウェイトボディ、男女兼用 |
参考サイト/関連サイト
- PR TIMES.「「ホロライブプロダクション」が展開するグローバルイベント企画『hololive Meet』プロジェクトの第二弾オリジナルグッズが登場! | 株式会社Tokyo Otaku Modeのプレスリリース」.https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000138.000016010.html, (参照 2025-08-25).