ウォンジョンヨがTWICE MOMOの新ビジュアル公開でリキッドチーク「ベアブルームチーク」とプロ仕上げブラシ「アーティストタッチブラシ#03」を9月26日発売

ウォンジョンヨがTWICE MOMOの新ビジュアル公開でリキッドチーク「ベアブルームチーク」とプロ仕上げブラシ「アーティストタッチブラシ#03」を9月26日発売
PR TIMES より

記事の要約

  • ウォンジョンヨが9月26日にリキッドチーク「ベアブルームチーク」とブラシ「#03」を発売
  • 新商品発売に伴いTWICE MOMOの新ビジュアルを吉田ユニが監修して公開
  • リキッドチーク全4色とプロ仕上げブラシで水彩画のような仕上がりを実現

ウォンジョンヨがリキッドチーク「ベアブルームチーク」とブラシ「アーティストタッチブラシ#03」を9月26日に発売

涙袋メイクの第一人者ウォンジョンヨ氏が監修するコスメブランド「Wonjungyo」が、自然なツヤと血色感を演出するリキッドチーク「ウォンジョンヨ ベアブルームチーク」とワンランク上の仕上がりに導くメイクブラシ「ウォンジョンヨ アーティストタッチブラシ」からリキッドチークブラシ「#03」を9月26日より全国発売する。新商品発売に伴いブランドミューズを務めるTWICE MOMOの新ビジュアルをアートディレクター・吉田ユニが監修して公開した。

新ビジュアルでは新商品「ベアブルームチーク」をイメージしブランドのメインカラーであるピンクに包まれた世界観の中で花瓶やソファー、ブランケットなど日常の中にあるアイテムを使いながら満開の花が表現された華やかな雰囲気を演出している。水彩画のようにふんわりと色づく新作チークを使って毎日のメイクそして日常に彩りを与えたいというメッセージを感じさせるビジュアルだ。

撮影当日はポイントメイクが映えるよう「トーンアップベース N 02ライムイエロー」と「プロ パーフェクティングクッション カバー 02 21Y ライトイエロー」を使用し透明感のある明るいベースを演出した。チークには新商品「ベアブルームチーク 04 ピーチティー」を使用し洗練されたピンクベージュが頬にやさしく溶け込みTWICE MOMOのやわらかく可憐で美しい表情をより魅力的に演出している。


ファンクラブ運営サポート

ベアブルームチークとアーティストタッチブラシ#03の商品詳細

商品名詳細
ベアブルームチーク全4色・1,650円(税込)
01 ミルクピーチミルキーなベビーピーチ
02 ブロッサムピーチ華やかなコーラルピンク
03 シャイピーチ繊細で上品なローズピンク
04 ピーチティー洗練されたピンクベージュ
アーティストタッチブラシ#031,320円(税込)
発売日2025年9月26日
Wonjungyo公式サイト

参考サイト/関連サイト

  1. PR TIMES.「<Wonjungyo>TWICE MOMOの新ビジュアルを公開!水彩画のようにふんわりと頬を彩るリキッドチークとプロ仕上げのリキッドチーク用ブラシが新登場! | 株式会社Rainmakersのプレスリリース」.https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000212.000084518.html, (参照 2025-08-26).

「アイドル」の新着記事一覧

⇒ 「アイドル」の記事一覧