FM AICHIとハートアップがガラクタとのコラボキャンペーンを9月4日から開始、書き下ろし新曲「ルックアットミー」を宇宙初オンエア

FM AICHIとハートアップがガラクタとのコラボキャンペーンを9月4日から開始、書き下ろし新曲「ルックアットミー」を宇宙初オンエア
PR TIMES より

記事の要約

  • FM AICHIとハートアップが9月4日から11月2日まで新コラボキャンペーンを実施
  • 名古屋発ロックバンド「ガラクタ」が第1弾コラボアーティストに決定
  • 書き下ろし新曲「ルックアットミー」を9月4日の番組で宇宙初オンエア

FM AICHIとハートアップがガラクタとのコラボキャンペーンを9月4日から開始

FM AICHI「ROCK YOU!」とコンタクトの「ハートアップ」による「ハートアップビギニングキャンペーン」が9月4日から11月2日まで全国のコンタクトのハートアップ店頭で展開されることが8月28日に発表された。このキャンペーンは”あなたの初めてを応援する”をテーマに、商品購入者に先着で応援メッセージ付きクリアファイル1000名分や恐竜いっぱいふわふわブランケット700名分がプレゼントされる内容だ。

コラボキャンペーンの第1弾アーティストには、名古屋発の4ピースロックバンド「ガラクタ」が起用された。「ガラクタ」は2022年結成で、はる、こた、ひろと、ちゅうじょうの4人で構成されており、音楽配信サービスEggsでアップロードした「ラブレター」がウィークリーランキング1位を獲得した実績を持つ。

9月4日の「ROCK YOU!」番組では、ガラクタのメンバー4人が全編に登場し、今回のコラボキャンペーンについての話や9月22日のダイアモンドホールワンマンライブについて語る予定である。また、キャンペーンのために書き下ろされた新曲「ルックアットミー」が同日の放送で宇宙初オンエアされることも決定しており、9月の1か月間は「ガラクタ 徹底解剖スペシャル!」として毎週ガラクタが登場するコーナーが展開される。


ファンクラブ運営サポート

キャンペーン詳細とプレミアムライブ情報

項目詳細
キャンペーン期間2025年9月4日から11月2日
コラボアーティストガラクタ(4ピースロックバンド)
新曲初回放送9月4日21:00の「ROCK YOU!」
プレミアムライブ2026年1月25日15:00開始予定
招待人数抽選で70組140名
ワンマンライブ9月22日名古屋ダイアモンドホール
ハートアップビギニングキャンペーン公式サイト

参考サイト/関連サイト

  1. PR TIMES.「FM AICHI「ROCK YOU!」と「ハートアップ」の新コラボキャンペーンが決定!コラボアーティストは「ガラクタ」 書き下ろしのキャンペーンソングを9月4日の放送で宇宙初OA! | 株式会社エフエム愛知のプレスリリース」.https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000595.000036704.html, (参照 2025-08-29).